瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

今年の活動報告的な

101219_085053.jpg

今年買ったゲーム、プラモ等の感想でも

ユニコーンガンダムデストロイモード

HGUC復帰作だった、ユニコーン

エックスと比べると大きぃなぁと感じる今日この頃

ガンダムX

待望のHG化だったので、買うことは発表時から考えてましたが、

後でディバインダーが出た時のショックは異常・・・

・VF-25メサイアスーパーパック

初めてのロボ魂。変形はできませんが、中々の可動で満足。

これを劇場版00を観る日にこれを買ったのはKY以外の何者でもないような希ガス

・劇場版ガンダム00

今年唯一、映画館で見にった作品。

賛否両論ですが、個人的にはガンダムの中でも好きな方かなぁ

スーパーロボット大戦

これが発売されたのは3年前ですが、ネットの評判が良かったので、中古で購入。

見たことがある作品が多かったせいもありますが、中々の良作でした。

スーパーロボット大戦

こちらは今年発売。W同様中々のシナリオで楽しかったです。

視聴したのは発売前ですが、ダンクーガノヴァを見る要因の作品かも。

今年は多忙だった事もあって、更新ペースは落ちました。

来年は月2以上は更新したいです。